☆いい休日の過ごし方☆

皆さんこんにちは!
久しぶりにブログ担当が回ってきた大田です👍

 

ここ最近は
ありがたいことに皆様からの内覧希望や来店希望により
日々忙しくさせていただいております😊

そんな日々の中
いい休日とは何なのか…と考える機会が多くなりました!

休日も予定を詰めて動きたい方や
家でゴロゴロ映画を観たり、ゆっくり眠ったり💤
過ごし方やリラックスの仕方は人それぞれだと思います!

そんな私の過ごし方はゆっくり時間を過ごす!です。

今回は私の休日の過ごし方を紹介したいと思います!

 

最近はよく北谷町美浜に行きます!
コロナも落ち着いて観光客が増えたため活気があって楽しいです😆

 

 

 

 

ついてからはまずは海辺でゆっくりご飯を食べます🍚

 

 

 

 

この日はタコライスを食べました!
1番好きなのはキングタコスのタコライスですが
海辺で食べる別のタコライスも格別です😊

その後は馴染みがない方もいらっしゃるかと思いますが
私はシーシャを楽しんだりします!
いわゆる水タバコみたいな物です笑
※タバコは吸えませんが…。

 

 

 

 

アップルやグレープのようなフルーツ系や
カプチーノと言った少し大人な味も楽しめます☺️

私は抹茶ラテを飲みながら
ゆっくりシーシャを楽しむ事が多いです!

気づいたら3時間くらい経ってるなんてことも😳

忙しなく過ぎて行く日々の中で
ゆっくりとした休日は贅沢ですね!

皆さんもたまにはゆっくり時間を過ごして
いろいろと振り返ったり、考えてみる機会があってもいいかもしれませんね!

以上、大田の休日の過ごし方でした!

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-30-9883

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ